こころ鍼灸院

VOICE
授かることができて本当によかったです。あの日勇気を出して予約してよかったです。

そろそろ二人目が欲しいなと思い、妊活を始めました。早めに授かりたかったのですが、半年くらい経ち、インスタでこころ鍼灸院さんを見つけ予約してみました。

最初の施術をした夜から、体がぽかぽかしているのが実感できました。

週に1回、もしくは2週に1回通いました。家の事情で通えない時期もあったのですが、通い始めて2ヶ月くらいした時に、妊娠していることが分かりました。

経済的にも、続けられるか迷っていたので、授かる事ができて本当によかったです。

出産を無事に終えたら、今度は産後にお世話になろうと思っています。ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

あの日勇気を出して予約してよかったです。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。