こころ鍼灸院

VOICE
こんなに早く赤ちゃんがきてくれるなんて信じられません。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。S様 40代 主婦

妊活をはじめて2年以上が経っていました。

その間、病院に通い、タイミングをとったりはしていて、2ヶ月前に主人の転勤でこちらに越してきて、年も年なので、不妊治療専門の病院に通うか悩んでいるところでした。

そんな時、こころ鍼灸院さんをネットで見つけ、病院に行くのはやっぱり少し怖いので、こころさんで体質改善してからにしようと、こころ鍼灸院さんに通いはじめました。

通いはじめて3~4回で、なんと赤ちゃんができたのです!2年以上もいろいろ自己流ですがやってきて、できず、こんなに早く赤ちゃんがきてくれるなんて本当に信じられません。

こころ鍼灸院さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。