こころ鍼灸院

VOICE
妊娠できました。本当にありがとうございました。K様 37歳

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

妊娠を継続できる体になれるようにと思い、利用させて頂きました。

先生は丁寧にお話を聞いて下さり、答えて下さり、とても勉強になりました。

通院はもちろんのこと、自分でも運動や生活の改善など、できることに前向きに取り組み、思ったよりも早く妊娠できました。

通院して、先生からアドバイスをいただいたことが、本当に大きな支えになっていました。

本当にありがとうございました。

元気な赤ちゃんに会えるように、これからもがんばります。

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。