こころ鍼灸院

VOICE
おかげさまで子供を授かる事ができて、先生に報告できたのはとっても嬉しかったです。

不妊治療を始めて、まいにち子供を授かることで頭がいっぱいの中、他にもできることを探してたときに、こちらの治療院を知りました。

女性の身体のしくみや、子供を授かるための身体づくりに大切なことを、理論的かつわかりやすく、お話してくださって、とっても安心したのを覚えています!

他の体の不調にも効くツボを教えてくださったり、施術中のちょっとしたおしゃべりもリラックスできました。

おかげ様で子供を授かる事ができて、先生に報告できたのはとっても嬉しかったです。

安定期に入ったので、安産にむけてのお灸を続けて、元気な赤ちゃんを産みたいと思います!!!

これからもお世話になります。先生のおかげで子供に会えると思っています!

【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。